7月があっという間に過ぎ、8月に入りましたね。

ただいまライオンズゲートのエネルギーが8日に向けて

どんどんパワフルになっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

●昨日並木良和さんのYOUTEBE情報も記載しております。

まだご覧になっていない方はこちらもご覧ください。

 

 

 

●すでにライオンズゲートのセミナーもブログでご案内

しておりますのでまだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。

 

 

 

さて、本日ははせくらみゆきさんのブログより今月の

波乗り情報を記載しますがその前に少し補足として

先に少しだけ記載させていただきます。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

8月はネガティブな地球の周波数に決着をつける
ための炙り出しがさらに加速するようです。
👉思い出したくないネガティブな思いや
決着がついたと思うこともまた突如浮彫に
なりやすい


「本当にあなたはそれを手放せていますか?」
というお試しです。

手放すとは

×切り離したり、分離するのではなくすべてを
●受け入れることです。

いつも私のブログを見ている方は
耳にタコができるくらいみているとは思いますが
「自分が創造主」ということは自分にとって
好ましくない現実すら「すべて自分が創っている
現実なんだ」
ということです。

昔のいやな思いが出てきてそれが頭から離れ
なくてその先の行動ができない

👉これにどっぷりとつかればつかるほどさらに

色濃くその感情を体験することになります。

そのような体験をしたいのであればいいのですが
もし抜け出したいのなら・・・
「本気で決
着をつける」

とにかくネガティブな感情が出てきたり、思考で考えたら

まずは、気づく、そしてクリアリングとにかく浄化です!!
どんなことが起こってもニュートラルに
いられることがこれから奇跡的なよりよい
事を起こすコツになってきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

👑はせくらみゆきさんのブログより👑
8月のキーワード「継承」
大切にしたいエネルギーを受け取り、
引き継ぎ、貴方のいのちと共に、
共振・共鳴させながら繋いでいく。

今月はお盆あります。
ご先祖様に思いをはせる機会。
一番近いご先祖様はご両親。
どうぞ、あなたといういのちを生み
はぐくんでくれた、親に、意識を向けられて
みてください。


もし、関係性がうまくいっていなかったとしても
それはさておき、ということであえて無視して、
・自分がおなかの中に入っている頃
・乳児だったころをイメージして、
・そこからへその緒を通して繋がっていた、
お母さまやそこによりそっていたお父様、
そしてお祖母ちゃんやお爺ちゃんを、
エネルギーで感じながら、
・「ありがとう」とお伝えしてみてください。
・きっと、きっと温かな何かが、
流れていくと思います。

その「何か」が伝わっていく…、
言葉にすると様々なものが浮かぶと思いますが、
それらのエネルギーが総体となって流れていく、

これが「継承」の本質となっていきます。

もちろん、先祖から流れているものだけではなく、
あなたが大切にしたいこと、やりたいこと、
繋いでいきたいと思うことも、「継承」です。

今月はそんな、繋いでいきたい大切なものやこと、
をいつもより少し多めに意識されて進まれると、
より時空サーフィンの波に乗りやすいと思います。


【お知らせ】
❶YouTubeライブ。
8月10日(土)の19時より、
テーマは「繋がるということ」(仮)。
チャンネル登録すると通知がきます。
https://www.youtube.com/@hasekuramiyuki369

❷【Part1】東大名誉教授の矢作直樹先生と質問&対談回!― 大いなる存在と繋がるには?

こちらはすでにブログで紹介しておりますがご覧になって

いない方のために一応再度記載しておきます。

Part2も投稿されておりますのでよかったらご覧ください。

 


❸みゆきさんART SHOP
・風呂敷とか、
・90秒で出来る自然栽培玄米麺追加、
チェックしていただければ嬉しいです。
https://miyuki-store.com/


リブロに空想クイズあります!
「はせくらみゆきさんの来年のカレンダーの絵より」

 

ノスタルジックな風景でピアノを描いているのですが、
さて、皆様、このピアノから
流れているのはどんな音楽でしょう?


作家名でも曲名でも楽曲の雰囲気でも、
何でもOKです。イメージから、感じたものを
書き込んで下さったら嬉しいです。


とのことなのでリブロをご覧下さい。