バーゲンバーゲン☆ | today is special day
2006-01-10 02:15:42

バーゲンバーゲン☆

テーマ:ブログ
今年から社会人になるということもあって、最近着るものについて悩んでいるaimorisakiです。

今までは、ゆったりとしている古着大好きっ子だったのですが、このままではいかんのではないだろうかと思い始めた次第です。

きちんとした服を買おうと出かけるものの、どうも型にはまったOL系の服には抵抗を感じ、興味がわかないのです。
そして自分には似合わないだろうと決めつけ、結局買わず終い。

だって、淡い色のニットとか、白いスカートとか、そのもの自体はかわいいと思っても、自分が着ているところを想像すると、キモイキモイ!

とはいいつつ、今はバーゲン中。何かいいものがあればと、覗きにいくことに。

一緒に行くはずだった友達が急病のため、急遽ひとりで戦地に赴くこととなりました。

女の服に対する執念はすごい・・・。袋をたくさん抱えてなお、さらに物色する女性たち。

たくさん店を回ってみて、何だか不思議な気持ちになりました。

それだけ、自分に対する美を追求することは偉いなぁー

でも、私の場合、まず内面を磨かないとなぁー

どんなにいい服を着ていたって、着ている人が魅力的でなかったら、輝かないでしょう。

もちろん、身だしなみを整えることは最低限必要だし、TPOに合わせた格好も考えなきゃいけない。

でも、飾る前に、本当に磨かなきゃいけないのは自分自身なんだって、忘れないようにしたい。

ある友達は、就職までにすることは「女を磨く」ことだって言ってた。

うん、それ賛成!

頑張って内面から輝けるようないい女になろう!

なんちって。

今日はちょっといい値段のするコートをゲットしました。

春までに、これが似合う女を目指そう!!

aimorisakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス