色々と忙しくなかなか一気見が出来てない今日この頃ですが、やっぱりドラマを見てない日は無かったかもニコニコ
ここ3ヶ月間に見たドラマ

番人

SHINeeのキーがハッカーで出演!犯罪により大切な人を失った人たちが「番人」となって法で裁けない正義を守るストーリー

推理の女王
刑事と推理好きな主婦が協力して事件に挑むラブコメディ!!
正反対の2人が次第惹かれ合う二人のラブライン

デュエル
クローン人間に出会い予期せぬわ事件に巻き込まれることになる刑事と、善と悪に別れたクローン人間が生き残るためにお互い闘う葛藤ドラマ

トンネル
30年の時空を超えたサスペンス操作ドラマ
時代のギャップが懐かしくもありコミカルな場面が沢山あってサスペンスながら楽しく見れました

逆賊 民の英雄ホンギルドン
『六龍が飛ぶ』で大ブレイクしたユン・ギュンサンの初主演作で韓国の国民的英雄ホン・ギルドンを今までのドラマとはまた違った新たな解釈で描かれた時代劇

マンホール
ジェジュン除隊後の初ドラマ!
好きな人が一週間後に結婚するを防ぐためにランダムタイムスリップを通じて過去と現在を行き来するファンタジーなラブコメディ

青い海の伝説
美しい映像で前世と現世が交錯する幻想的な世界観を表現。人魚と詐欺師のラブストーリーでチョン・ジヒョンのコミカルな演技が楽しい

録画したドラマがだんだん溜まっていってる(≧∀≦)