大好きな人が


また絶対に会いたかった人が
亡くなった。。



面会できなくても
今週末絶対会いに行くと決めていたのに。
飛行機のチケットも取っていたのに。


信じたくないえーん


新型コロナウイルスが流行しだして
マスクが日本から消えた時


真っ先に人のために動いてくれた人。


その人のおかげで
医療現場で働く友人たちにも
マスクを届けることができた。


真っ先に動いてくれた人が
悔しいけどコロナにかかって重症化して


でも奇跡の繰り返しで
なんとか元気になって


ずっと面会できなかったけど
絶対また会いたくて


また絶対会えると信じてた。


桃果愛も応援してくれて
色んな人を紹介してくれて
大切なご縁もたくさん広がって


その人とわいわい過ごした時間が
楽しくて尊い。


そしてコロナ大嫌い。。。


つい数日前まで連絡取り合ってた。
リハビリのための服やお菓子を送ったりして
また元気になると信じてた。



まだ信じたくないです。
でもありがとうがいっぱいの気持ち。




この人にもらった幸せを
今後どうやって活かしていったらいいかな。


悲しい。


外出先で連絡もらって
泣きながら電車に乗った。


今日は大好きな人に会っていて
でもそんなとき
別の大好きな人が亡くなって。


人生って山あり谷ありってほんと。
最後のお見送りできるかなぁ。


その人のためにも
もっともっと頑張らないと。