おはようございますおねがい

 

プラスサイズモデルの桃果愛ですドキドキ

 

 

 

写真は以前北海道に行ったときのものですが

 

東京都内も同じように雪景色❄️☃️❄️

 

 

 

熊本🧸育ちの私は雪が珍しくて、

 

一年に1回くらい降って

 

1cmくらい積もっては

 

2-3時間で消えていく雪が

 

愛おしくワクワクする存在

 

でした照れ

 

 

 

阿蘇の山奥とかは

 

もう少し雪も降って積もるんですけどね。

 

 

 

北陸の方からしたら

 

雪かきは大変だし

 

何するにも大変だし

 

愛おしいとか

 

言ってる場合ではないと思います泣

 

 

 

こんな経験と同じように、

 

ある人からしたら羨ましいんだけど、

 

ある人からしたら逆なことってありませんかはてなマーク

 

 

体型も同じことが

 

言えるかもしれません。

 

 

 

以前私がお会いしたスレンダーな方は

 

モデルのスカウトがくる程スタイルが良くて、

 

一見大半の人からしたら

 

羨ましがられる存在。

 

 

 

でも、ご本人はというと、

 

ぽっちゃりした体型がセクシーに見えて

 

ずっと太りたかったそう。

 

 

 

実際はというと、

 

太りたくても太れない体質で

 

ぽっちゃりした人がずっと羨ましいと。

 

 

 

 

私に「体型が羨ましい」

 

声をかけてくださったのです。

 

 

美の価値観や体質は

 

本当に様々ですね。

 

 

 

それなのに他人が美しいか否か

 

ジャッジをしたがる世の中は

 

なんなのでしょうか?

 

 

『太りたくても太れない体質』

 

『食べても太らない体質』

 

は認められているのに、

 

『太りやすい体質』や

 

『痩せにくい体質』だけ

 

まるでのように罵られる世の中は

 

なんなのでしょうか?

 

ふと疑問に思いました。

 

 

色んな人がいていいじゃない。

 

色んな人がいるからこそ

 

成立している世の中でもあり🌍

 

色んな人がいなかったら

 

自分も生かされていないかもしれないのに。

 

健康には気をつけたいけど、

 

それはそれで、

 

自分の体質や体型で自信を無くす必要はないよチョキ

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomoka💋

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

DROBE