新年早々、藍の事でご心配をかけております。

今日の藍は昨日の発作が嘘のように元気です。


全く普段モードの藍は食欲もあり(笑)

散歩も通常通り行ってきました。


藍が普段通りの生活ができているのですから

私達もあまり神経質にならないように

心掛けて接していきたいと思っています。


16日(日)には大阪で新年会があるので

家族そろって元気に出席します!!!

みなさんに会えるのを楽しみにしています。


藍を心配してくださった皆さん

本当に本当に有難うございます。

藍はこんな事ではへこたれませんよ。

なんたってハイパー娘ですから!

※本人より、夫が少し参ってるかな…(笑)