ひとりの夜の、お楽しみ♡ | あいみ屋な日々。

あいみ屋な日々。

熱しやすく冷めやすい上、物欲&食欲大魔王。 常に暴走気味でたまにリリカル、そんな日常。
毎日のささやかなしあわせをちょこちょこ綴ってる…「あいみ屋な日々。」

毎度長いです、画像多めです。
お時間ある時にぜひどうぞ♡

ダーリンが出張でいない、こんな夜。


サウナに行こうかどうしようかとほんのり迷って…そうだ!我が家には今素敵過ぎる入浴剤がおねがい


 

六神丸や養生茶を愛用してる、京都の亀田利三郎薬舗の入浴剤…スパハーブ🌿

仲良しさんから、貴重なお品をいただいてしまって大感激!ラブ


じっくり、2時間ほど抽出してから入るのがお勧めとのことで、ゆっくりお風呂を待ちながら…

晩ごはんがわりに、これまたお一人様な夜ならではのワガママ献立照れ



ふふふのふーー

〈Pâtisserie La grâce〉金柑チーズケーキとラムショコラボールラブラブ


こんな不健康極まりない晩ごはん、普段のダーリンとのごはんじゃあり得ないよねぇ(*´艸`)



夜のひとりティータイムの後は、ゆっくりお風呂。

どちらにしようか迷いまくって、選んだバスハーブは「白虎ゆ」。色白さんに効き目があるらしいキラキラ

「青龍ゆ」はゆったり穏やかに良い効果らしいので、これはダーリンのいる時にまた


2時間経って、うす麦わら色のような淡い黄色に色づいたお湯。優しくて、すごく体に良さそうな香り。

カモミールがメインだけど、その他にも薬草がブレンドされてるそうで、甘いけど甘過ぎない

エキゾチックな香り立ち。すごく落ち着くラブラブ

心なしかお湯もやわらかくなって…ついつい長湯しちゃったよ。はぁぁしあわせラブ



お菓子もお風呂も、幸せ過ぎた……おやすみなさい照れ