あいみ屋な日々。

熱しやすく冷めやすい上、物欲&食欲大魔王。 常に暴走気味でたまにリリカル、そんな日常。
毎日のささやかなしあわせをちょこちょこ綴ってる…「あいみ屋な日々。」

長いです、画像多めです、夢中になると読者置いてけぼりですw
お時間ある時にぜひどうぞ♡


テーマ:
{E5D25E2B-13CF-47D8-A8EE-5FC7B1F1E63B}

今日はジムでがっつり汗流し。
初めて中級ステップ入ったら、めちゃめちゃ難しくてカッコいいまわりの方々の中ほぼ踏み台昇降汗

しかーし、頑張りには理由が!
今年まだ行ってなかったもんね、とゆーことで…ジムの後、広いお風呂でゆったりさっぱりしたら
ダーリンが予約しといてくれた、大好きなお店にてくてくてくあし

{41049E9A-C0F9-4C00-90A3-ADBA19E82ED9}

夏だ!うなぎだー!!ラブ

{F66DA39B-59EE-4962-A5A2-BF18B717CD53}

もちろん肝串に白焼きもね照れ

運動の後の空きっ腹だったからか、お重の前にちょいといただいた冷酒がまわることまわることあせる
たった一本を半分こで、二人して帰りはふわふわのヨレヨレ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

窓の風が涼しいし、今夜は早めに寝よーぅ。。
おやすみなさい〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aimiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。