大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


テーマ:

ブログが追い付いてなかった(>_<)
ので、今週のことをいっきに書きま~す!


大相撲をみに両国国技館へ
みんなで関脇 嘉風さんの応援にきました!


相川七瀬さん


お久しぶりのエステプロラボ 佐々木会長に
お会いできてステキな時間でした(^_^)


ジョニーさん
そして、社長、ありがとうございました✨

ーーー

Fm yokohama「PRIME TIME」ウェンズデーナイト!

リポートは
よしもとお笑いLIVEに再訪問!




みなさん気合い入っておりましたー(笑)
アホマイルド坂本さんありがとうございました🙏


そして
21時台ゲストは鈴木聖美さん

2014年のコンサートへいかせていただいて
それぶりにお会いできました!

お変わりなく、あの時と同じで
かっこよくて、気さくな聖美さんでした❤

感動。。

貴重なお話も聞けました!


記念に、、3年前のブログ記事はっときます!(笑)
https://ameblo.jp/aimixxaimi/entry-11897597831.html


ーーー

昨日はというと
Dream Timeでした✨

クレイジーケンバンド小野瀬 雅生さん
栗原 治久さん
アホマイルド坂本さん
加藤P
まみさん
and 社長と📸


素敵な方々といるとワクワクが止まらない!
やっぱ上を向いている人といると楽しいですね!

シゲキックス~~~~~
HAPPYでした😄

そしてこの日も
やきとり【せいちゃん】は間違いなく美味しい♡



ウマウマウー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大山愛未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース