NEWヘアー★joemi by Un ami | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




リハスタ抜けて
やっといけたぞカラー!




いつもお世話になっております
GARDEN harajuku で担当して下さってる
大島さんが

新店舗 joemi byUn amiの
店長さんになられたということで

初めてのjoemi 新宿~~~~~!



店内おしゃれ♡

こーゆう空間にいるだけで癒されるぅ~



さっきインスタにもあげたけど
じゃーーーーーーーん

ツートンやっちゃいましま~!!!

今回はヅラじゃないです(笑)



まじ理想どおり!
大島さん神っす!








いつものハイトーンにも出来ます



ストレートもいいかんじだし




ちょー遊べるやん

なんてイケてる髪色なんだ





大島さんありがとうございます!!!!





joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ)

東京都新宿区新宿3-26-13 新中村屋ビル5F
03-3355-1011

http://www.un-ami.jp/joemi/






さてさて
今週はリハリハリハweek!


まず20日は ft.出演だし

23日はクリスマツリ!
こちらは完全にPartyになっております


LIVEなんだけど、
いつもよりうぇいってかんじの
パリピポ的なノリなわけです



みなさん遊びに来てください!
パーリピーポーになりましょう!

乾杯しましょう(笑)



だからわたしも
いつものLIVEと2味くらい違う感じで
やれたらいいなと今入念に取り組んでおります



わたしのLIVEみたことある人も
そーじゃない人も


ただ一緒にアガりまshow timeです!



絶対来て欲しい。





てか思った

つーことは
聖なるChristmasがもうすぐそこまで
やって来ているって訳だ



なんかいろいろ楽しみすぎて
孤独なシングルベルなこと忘れてた。笑



ま、、、、いっか!






ではまだまだ作業はつづく





#thanxoxo...


Official Facebook
http://www.facebook.com/aimi.oyama
Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/aimioyama
Official Instagram
http://instagram.com/aimi_oyama

1st Album『LOVE,PEACE & RESPECT』(AIZ‐008)
2014年9月5日(金) 全国発売!

※CDは全国のCDショップにてお買い求め頂けます!