素敵な生誕祭ありがとうございました!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201108042215000.jpg




公演
無事終わりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日はSDN48になって
初めて生誕祭を
ひらいていただけましたしょぼんラブラブラブラブ




こんなに

こんなに

こんっっっなに


幸せでいいんでしょうか?????



というくらい
今日まで生きててよかったです


夢諦めないでよかったです



みなさんに
出会えて


本当によかったです





あたしは
まだまだ努力の途中です


何度か
くじけそうになったりもしたけど

こんなあたしが
ここまでこれたのは

本当に応援していてくれた方の

お陰なのに


なのになのに
こんな素晴らしい生誕祭まで
開催してくれて…



ハイタッチの時間じゃ
足りないくらい

ありがとう

を伝えたいです



本当に
ありがとうございましたしょぼん!!!!!!




文章がまとまらず
すいません


でもとにかく
早くブログが書きたくて



今日は
本当にありがとうございました!!




みなさん
気をつけて帰って下さいねニコニコラブラブ