生配信が美しい。アドレス紹介。グランプリファイナル(バルセロナ) | aimiwaのPureLife

aimiwaのPureLife

フィギュアスケートのファンです。オフシーズンはスケート記事はあまり書けないので、皆さんのところへ読むほうに徹し、私自身は立地活かして、出かけれる機会は、スポーツのこと、風景など綴っていきたいと思います。

感動しました。
http://ameblo.jp/kmn-psn/
遅い時間ですが、生中継お知らせきました。
とても綺麗な画像。びっくり!!

ご紹介させていただきますm(_)m
ユナ白岩 60.68

で、3位

女子ショート

てことは、

他の人高いね。

得点表(リザルト リアルタイム更新)
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpf1516/SEG011.HTM
1 Alisa FEDICHKINA RUS 64.17 #1
2 Marin HONDA JPN 63.69 #3
3 Yuna SHIRAIWA JPN 60.68 #4
4 Mai MIHARA JPN 56.01 #2











おっそーいけど

  深夜ですが、


生中継配信急遽始めたそうです。

テレビ朝日系列。ジュニア女子SP 12月10日(木)23:20~24:06
女子は終わってしまいました。気付くの遅くて、最後の方だけ数名見れました。


白岩ゆなちゃんがとても可愛くて、それだけで癒されました。そこから見たので数人です。白岩さんのキャプうまくとれなかった。


みんなにお知らせしなきゃって、ちょっと集中できなかったです汗;せっかっくみたのに勿体ない、


ジュニア男子SP 12月11日(金) 1:40~ 2:26
男子SP       12月11日(金) 5:55~ 6:41


早起きする人には見れるのですかーーー


私、NHK杯以来、夜型になってしまいまい

夜中がなかなかねつけません、、


>>>でも朝の忙しい時間帯ですね。


こちら森の小みち さんから教えてもらいました。

ありがとうございます。http://ameblo.jp/kmn-psn/page-2.html