2017-11-13 19:24:29

Kn's走行会 写真集

テーマ:ブログ
ケインズファクトリーさんの走行会!
A driving lesson of Kn's Factory.


自分では良い写真が撮れなかったのですが
There are many photos on Kn's website.

スタッフさんがバッチリ撮ってくれていました☆
Kn's staff took a lot of pictures so good.

{774278DB-1F25-4684-A3E8-7200BD79C46F}

参加者の皆さんも、そうでない方々も
All of you, please look at them.

写真いろいろ見てみてね♪
I'm in there.






人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■弥榮。


やっぱり 全てに存在する!

三浦 愛⭐️だよね。

2 ■スーパーカー

隣に乗ってみたい車ばっかりだ~!!笑 あれ?マクラーレンは助手席ないんだっけ?笑

1 ■無題

みんないい笑顔ですね。
三浦選手はまわりを幸せにするオーラがあります。
これからもレーサーとして大活躍してくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。