2017-12-01 10:39:56

80分耐久レンタルカートレース in APG

テーマ:ブログ
少し前のイベントですが…
I am sorry for the delay in me writing a article.

ケインズファクトリーさんのレンタルカート大会!
This is rental karting of Kn's Factory in Gotenba.

{A404C099-3613-4E28-BB2B-977BE50A219A}

80分耐久レースで
It's 80 minutes endurance race.

初心者から上級者まで約40名がエントリー!!
40 peoples took part in the race.


そんな中、F3ドライバー三浦愛
Formula 3 driver Ai Miura

予選・決勝ともにトップタイムゲット!
I got the top time in qualify and final race.

ほっ…(笑)
I feel relieved.

{9DE43E05-D28A-48FD-8671-E2D8E8F938AE}

でも、皆さんなかなかハイレベルでした!
But everybody was very high level.

参加者の皆さんお疲れさまでしたー☆
Thank you for the fun time.


富士スピードウェイから車で5分のオートパラダイス御殿場。
APG is about 5 minutes by car from Fuji Speed Way.

次回は読者の皆さんも是非^^
Everyone, please participate in this event next time.



人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■(・∀・)イイネーェ

現役F3ドライバーと一緒に走れるなんて!
それだけで羨ましい。(*゚ー゚)
どうせならハンデとして最後尾から全車抜いていくくらいの…笑

2 ■大人げなぁ~~~い(笑)


あはははは トップタイムだったんだ❗️
でも だよね。本気でやらんと ね。

1 ■やりたい!!

三浦愛と勝負したいな~♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。