2017-11-09 13:17:19

Kn's Factory 走行会 in 富士

テーマ:ブログ
昨日は富士スピードウェイで
I went to Fuji Speed Way yesterday.

神奈川日産ケインズファクトリーさんの走行会!
I became instructor


インストラクターを務めさせていただきました。
in driving lesson of Kn's Factory.

{55D49EDB-474A-4165-9523-DAA9B94636C0}

ハーフウェットで難しいコンディションでしたが
It was very difficult half-wet condition.

大きな事故無く皆さん走行を終えられました☆
But we have finished safely all member.


ケインズさんの走行会に参加させていただくのは4度目!
It is the fourth time that I participate in this event.

ということで、皆さんと「クルマ愛」「レース愛」を深めてきました^^
So I talked many about a car and the race with participants.


参加者の皆様お疲れさまでした!
Good job yesterday, participants

ありがとうございました♪
and thank you.

{7506C5FD-C4EF-4E34-9534-CE0DCE48CCC9}

富士山!もうこんなに雪積もってたんだ!!
A snow-clad Mt. Fuji is fabulously beautiful.



人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■雨絡み

凄い!!笑 また、ウェットコンディションだったんだね!!

3 ■いつかは

おじさんも愛ちゃんにドライビングの指導をびしびしとお願いしたいです(@^▽^@)

2 ■感謝


お疲れサマンサ⤴︎ (^-^)冷えたでしょう❓
体調はくずしてない❓

しかし 参加者皆さん いいな⤴︎⤴︎⤴︎
だって目の前にわ
インストラクターで 三浦 愛でしよう。愛に溢れた走行会だったね。

1 ■無題

富士山の綺麗な雪化粧ですね\(^_^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。