2017-11-02 15:02:45

ハロウィンカレー♪

テーマ:ブログ
作ってみた♪
I cooked Halloween Curry

クックパッド見ながら^^
while looking at recipes website.

{EC0B1BCA-3ADF-45FB-9554-D342BF929AEE}

味は、市販のカレールーです(笑)
That taste is curry roux of the market.

オバケに見える??
Does this look a ghost?



人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■美味しそう!

もっと愛ちゃんの手料理が見たい(o^。^o)
写真をたくさんUPしてね((≧∂_∂≦))

5 ■無題

Ghost where?

4 ■いぃね~⤴︎。


あははは オバケに 見えるみえる⤴︎ (^-^)。

高校の制服以来 大変なモノ
観たよ⤴︎⤴︎⤴︎ (笑)

3 ■\(^o^)/

お世辞抜きに美味しそう♪♪ お化けに見えるけどポンキッキーのムックにも見えるかも~!!笑

2 ■(^ー^)

美味しそう(^○^)
に見えるよ。

1 ■愛チャン好み?

愛チャン好みのカレーかな?
Facebookで初めて愛チャンのスカート姿見ました。笑
今年のF3総集編11月18日か初放送やから告知忘れんようにね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。