2017-10-24 14:46:18

秋雨。

テーマ:ブログ
皆さま、台風は大丈夫でしたか?
You didn't get any damage from that typhoon?


先週のカート大会につづき
The final round of Super Formula was cancelled

スーパーフォーミュラ最終戦は台風のため中止…。
because heavy rain to last week's operations.


せっかく観に行ったのにぃー!!(笑)
I went to Suzuka from Saturday

お天気には敵いませんね。
but I had to go back home soon...

{4B0074B6-C9AB-46F2-8B8F-F790DD788BFE}

でも、あの豪雨の中で果敢に攻めるドライバーたち
However I was able to learn many things by rain.

本当に凄いですよねぇ…。って、感心してる場合じゃなくて
Drivers continued to challenge even the bad condition.

たくさんの勇気と刺激をもらいました!!
I got a lot of energy and motivation from them.


今まで雨というだけで気分が下がっちゃってたけど
I hate the rain.

ここ最近、カートにスーパーフォーミュラにと
But I came to like rain because we had much a rain lately.

雨、雨、雨で、雨が好きになってしまいそう(笑)
And I have learned what fun it is to drive in the rain.



人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■鈴鹿

雨の予選、凄かったね!! 雨量が多かったから1コーナーと130Rは大事故にならないか心配だったけど、みんな流石だぁ!! 雨のレースも面白いけど現地で観戦するならやっぱり晴れがいいなぁ~!!笑笑笑

2 ■無題

せっかく見に行かれたのに中止とは残念でしたね!
僕もTGRラリー最終戦が中止になりガックリでした(;_;
まあ、いろいろ安全面を考えると仕方のないことかなと。

1 ■Respect


☔️雨は楽しい よ⤴︎⤴︎⤴︎。

雨が好きになりそう。
これを
この気持ちを尊重する‼️ で
くくって終わらして。言葉で ね。

嫌な感情、辛さ、嬉しさ
どんな反応にでも言って観てね。

やって‼️1週間。
苦手が無くなると思うよ。
あと少し
有料だからメッセンジャーで(笑)

有り難う⤴︎ (^-^)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。