2017-10-23 09:05:36

「カートでインタープロト」

テーマ:ブログ
先週は「カートでインタープロト」に初参加!
I participated in Inter Proto Series with kart.


プロ1名、アマさん2名の3名1チームで
It's endurance race for 90 minutes in 3 drivers.

9チームがレンタルカートで90分の耐久レースを楽しみます♪
A race in which both professionals and amateurs together run.


気温11℃、生憎の雨…。
Temperature 11 degrees Celsius, and the heavy rain.

雨?!いや、レース序盤は嵐でしたね(笑)
It was like the storm.

{F03B6B2B-6A39-4ACE-9AD7-9FB56F7A050C}

ウェット路面にスリックタイヤで終始ドリフト状態(笑)
We seemed to do drift with a kart.

{EB4B038C-74BD-434B-A28A-5FAB973DB32C}

カッパなんて意味ない!ってくらいびしょ濡れに…。
We got wet to the skin...

私は相変わらずピンピンしてますが^^
But I play energetically today too.

{023F1A5D-182E-4727-B8A9-BFFA6CB32A30}

ドライで走るより、逆にこのコンディションが面白く
This road surface condition was the first trial for me,

ドライビング中にも色々感じることがありました。
but was very interesting and I was able to learn more.


とにかく、この悪天候で大きなクラッシュもなく
Anyway, it was good that we could enjoy with everybody.

みんなで楽しめてよかったです^^
We didn't have a pain and big accident.


参加者の皆さま、お疲れ様でした☆
All of participants, thank you for your support and good drive.



人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

レンタルカートでウェット走ったことありますが、楽しいですよね。
ほんとに終始ドリフト状態で。

レンタルカート走りに行きたくなりました(^^)

3 ■アメダス

雨には勝てません。近所の木の葉っぱは、大量に散ってたなあ…

2 ■ウエイトハンデ

雨だと体重の重い大人男子の方が速いのかな?でもドリフトの方が楽しそうだね!! 愛ちゃんのドリフト観てみたい~♪♪

1 ■レインダンス⁉️


終始ドリフトで何か掴んだらしい⤴︎⤴︎⤴︎。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。