2017-08-06 07:52:59

全日本F3選手権 Rd.14-16 in もてぎ

テーマ:ブログ

全日本F3もてぎ三連戦フラッグ

Japanese Formula 3 Championship in Motegi.

 

Rd.14      QF    9th       Final   DNF

 

Rd.15      QF   10th      Final    7th

 

Rd.16      Grid 18th      Final   10th

 

 

前日のテストから調子が悪く

My feeling was bad from free-practice.

 

予選でも力を出しきれず

In Qualify I couldn't give full drive to my ability.

 

レース1ではスタート直後にクラッシュ

In race1 I crached just after a start.

 

 

モヤモヤを引きずったまま帰宅しました…。

I feel depressed.

 

 

そう簡単には行きませんね…。

I found life unsweet.

 

自分の努力や思考や気持ちがまだまだ足りなかったってこと。

I think I need to put more effort in.

 

 

ただ前を見て前進あるのみ!!

Just keep moving forward.

 

応援ありがとうございましたヒマワリ

Thank you for support and cheering me.

 

 

  

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■前向き

前向きなのは良い事です。

6 ■無題

上手く行かないときもあるよ!(..)
過ぎたことに物怖じせず、気持ちを切り替えて次のレース頑張ってください(^-^)v

5 ■茂木ラウンド

七転び八起き!! 自分も運転上手くなりたくて毎晩、峠や首都高を400キロ位走ったな~!!笑 今は昔ほど走らないけど解剖学と運動分析の勉強して体の使い方変えたらたら昔より速くなった!!笑 以外とそんなものだよ!!

4 ■無題

お疲れさまでした。
スタート直後のクラッシュ、お体は大丈夫でしたか。
ド素人のワタシが言うのも何なんですが、スタートそのものは良かったように見えただけに残念でした。
次に期待します!

3 ■由❗️ 次‼️


メッセンジャー 観て。

2 ■( 〃▽〃)

ドンマイ、愛ちゃん

1 ■無題

お疲れさまでした。気持ちを切り替えて次に生かす努力素晴らしいです。私もあいちゃんを見習って頑張っていきます。ろくえりさんも愛ちゃんの笑顔に元気を貰ってるようなので、私もあいちゃんの笑顔を見られるよう応援して行きます。頑張って下さい(^-^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。