2017-03-13 10:52:23

始動!!

テーマ:ブログ
ついに、今シーズン始動ですビックリマーク
2017 Japanese Formula 3 Championship started
 
鈴鹿サーキットでF3合同テストに参加してきましたDASH!
from last week in Suzuka.
 
 
2017年の新型マシン初お披露目キラキラ
This is my new car.
 
 
NEWマシン初ドライブ
I drove with him for the first time.
 
4ヶ月ぶりのサーキットということで
Also I ran at circuit after an interval of 4 months.
 
今回は、マシンとドライバーのシェイクダウン
A shakedown of car and me were finished safely.
 
無事終了という感じでしたOK
We are not our best condition yet.
 
 
そして、今週の富士テストを終えればいよいよ開幕クラッカー
Well, when the test's over this week,
 
この緊張感とワクワク感、良い刺激にしてレースに臨みたいと思います虹
we'll have first race in Okayama after 2 weeks. I can not wait.
 
 
 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■こんばんは d=(^o^)=b

>六道寺恵梨さんも愛ちゃんも
『いざ頂点へ!さらに輝く、大きな道へ!』だね。恵梨さんと一緒に愛ちゃんを応援できるのが凄くHappyです。感謝!

7 ■こんにちは!

新型マシン、一段と輝いて見えます!
いよいよ開幕ですね!
今シーズンの飛躍、楽しみにしてます♪
少しでも背中を押せたらと思いますし、私も負けじと頑張ります!

6 ■鈴鹿

仕事で鈴鹿走れて、うらやましいです。

5 ■テスト

明日は、天気大丈夫かな?
見に行こうと思っています。

4 ■弥榮!


和多志は和多志を
肯定し
和多志は道の上に立つ‼


3 ■体の使い方

愛ちゃん 自転車に乗るよね? 自転車のペダルは踏み込むだけじゃなくて、片側を踏み込むと同時にもう一方の脚を引き上げた方がペダルに力が入り易すくてスピードも上がるんだよ。同じ様に車のステアリングも9:15の位置で握ったら左右の肩甲骨を同時に作用させる方が楽に素早くステアリング操作が出来ます。知ってる!!って?笑!!でもね、プロでも出来てないドライバーが多いんだよ!!大胸筋、小胸筋などなど胸周りの筋緊張を解して肩甲骨の動きを良くしてから自家用車で試してみそ!! 合同テストのトップとの3秒差が縮まるかもよ!!

2 ■観てたよー。

火曜にお休みもらって鈴鹿行ってました。
あちこちでカメラを止めて手を振ってみたんですが。笑
ピットがわからずお会いできませんでした。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今年のカラーもかっこいいね(*゚ー゚)

1 ■無題

シェイクダウンで緊張してるかな?と思って、ピットへお邪魔させていただくのを遠慮させていただきました。
今年も、いろんな所で応援させていただきます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。