SNSで毎日目にする
世界の動物たちの悲しい現実。

なくならないな…虐待。


うちがわんちゃん飼ってるから?
なにかの情報が流れてうちにばかり動物虐待の画像やら動画やら情報が沢山流れてくる。

友達に聞いたら
友達のSNSには一切そーゆうのないらし。

ぶっちゃけ見たくない。

見たくないけど、知っておく必要がある。

petを飼う者として本当に許せない。

ニュースになるのもあればならないのもあって
大半が知らない所で虐待うけて傷ついてる動物たちが沢山いるってのが悲しい。

「わんちゃんを洗濯機で洗った」
とか
「猫ちゃんを洗って乾かす為にレンジにいれた」
とか

大きくなって可愛いくなくなったから捨てるとか!引越すから捨てるとか
うるさいから口を縛るとか暴力とか

本当むかつく話ばっかり。

動物虐待も悪質なやつは人間同様死刑にするべき。

中国の犬肉祭や闘犬もうちは反対。

そういった反対キャンペーンには参加してきたしこれからもする。

{DF34FB02-812D-4A7C-8166-3E50E75DCF02}

↑この話題も今日流れてきたやつだけど

うちも4匹わんちゃん飼ってるから多頭飼いになるし他人事ではないけど

増やすだけ増やして放置って一番多い虐待な気がするな

同じ命があって
ちゃんと生きてるのに

心だってあるし
感情もあるのに



うちはまわりに引かれるくらいに動物愛があり過ぎるし!!へたしたら虫さえも可愛い時あるw
生き物大好きだから(蜘蛛と蛾以外)尚更むかつく

文句の一つも言えず反抗もできなくて「痛い」とも「助けて」とも言えなくて
それをいいことに人間の都合で傷つけたり悲しめたりするのが許せない。


人間は嘘つくよ
人間は裏切るよ
人間なんて偉くも凄くもないよ
「人間なんて」…だよ。

色んな発明だって動物実験で沢山の動物犠牲にして開発されてるだろ。

動物様々だよ。

動物は嘘つかないし裏切らないし
むしろ忠実で優しい生き物だよ。





って…
熱くなり過ぎて疲れた

とにかく動物虐待は許せない!!!!





あぁ
うちの愛犬たちそろそろトリミングだな~


{E712E7D7-39E1-4676-B0B9-543F36B5EF7E}

このモコモコが可愛いんだけど
暑いんだろーなw