ことしも沖縄と東京を行ったり来たりですが🌈

沖縄は梅雨が明けて夏がはじまりました😆☀️


全国的には大雨や天気が不安定なので注意が必要な地域のみなさんはどうか自然の中に生きていることを忘れずに気をつけて過ごしてね☔️⚡︎!


7月がスタートして数日経ちましたが

AIMI OFFICIALのSummerカレンダーはお手元に届きましたでしょうか♫



好きなところに飾って夏のスタートを一緒に感じましょう🌻!


デスク周りでもちょうどいいサイズ感です。



セットの撮り下ろし写真もお気に入りのショットですのでカレンダーに飽きたら入れ替えても良き👍✨✨


夏がはじまると予定も埋まりやすいよね♫

みんなはどんな夏にしたい??

AIMIは早くも次の目標に向けて動きはじめています!!!


なので、夏グッズのSummer カレンダーの販売期間はもうあと少しとです🤏"7/9(日)まで"

まだ間に合うので、

まだゲットできてなかったよーーって方は、

今のうちにゲット必須です🫶


1日、1日の積み重ねで人生はできている。

日々の中にある幸せを感じてください☺️🙏

AIMIはそうやって、音楽でみんなと繋がれたら嬉しいなぁって思って、強くなる努力をしています💪

いくつになっても、一緒に前向いて歩いて行こうね❤️


カレンダーげとしてよん😘💋


AIMI OFFICIAL WEB STORE



AIMI


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🎧OHELLO RECORDS

AIMI playlist___Apple Music

AIMI playlist__Spotify