こんにちばんわ〜☃️

寒くて今日は一歩も外に出ていないエーアイエムアイことAIMIさんです。さむさむ❄️

先日、なうな話題の『アナと雪の女王2』
を観に行きました!
1BMZUVTZFE.jpg
映画、好きです。映画っていうか映画館大好き!
ポップコーンの匂い、ふわふわな絨毯の道。
ドキドキしますよね🎶

6月にアメリカに向かう飛行機の中でやっとこさ観た『アナと雪の女王』だったのですが、
それから、めちゃくちゃ好きになっちゃって😁
音楽が素晴らしい作品は、こう、創作意欲が湧き立てられるんですよね!🎬

子どもの頃からディズニーの映画は影響を受けて歌の練習をしてたりで、とくに『リトルマーメイド』の世界観が好きで何度も何度も観ました。
小学生の頃のマイベストフェイバリットでした。自分の中に憧れとして音楽がビッタリとくっついたものって頭から離れないですよね。
久しぶりにアナ雪もそんなかんじなんだよね。
そんなおとな女子多いのではないかな😄?

今回の2では、冒険の道へ進んでいくミステリアスで壮大なストーリー展開を、楽曲のコード展開やメロディーで一曲に落とし込んでる「イントゥジアンノウン」が素晴らしいなぁって思ってて👂♪
難しくて歌えなさそうで歌えそうで歌えないこの曲をボイトレしようと思います😙〜♪
BlpisngwY8.jpg
週末はなにして過ごしてる??
みんなも観てみてね〜🤩

さよならいおーん🐾❄️

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
🎬AIMI/カタコイ。 ミュージックビデオ
🎧AIMI新レーベル「OHELLO RECORDS」より