こんにちばんわはいさーい🤗

今週末はいろんなところにおでかけをしたなー♪
外を歩いているだけでなにか良いことが起こりそうな良い天気でしたね☀️

土曜日の夜には恵比寿リキッドルームへライブを観に行って、
日曜日の朝はゲットしたばかりのアナログレコードプレーヤーと洗濯機を回し、
そしてお友達とランチと癒しを吸収して、
夜には渋谷GALAXYへDAW女子会に遊びにいきました〜♪

COMiNUMちゃんの作るすてきなイベント、会場💻🎙🏙
最先端シンガーソングライターの女子たちがキラキラしていました♫
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3312.HEIC
音楽は音だけじゃなく、
友達や絆やファミリーを作り上げられるんだってこと✨✨

やっぱりライブにしかない感動ってありますよね🥺
コミナミちゃんお誕生日もおめでとう㊗️!

そんなどっぷり音楽に浸った週末から今日は冬に歌いたくなるような曲になったらいいな〜って歌詞書きをしています♪
音楽→音楽→パワー漲るAIMI💪✍️

夜は寒いのでみなさん風邪に気をつけてね!

それではでは〜
アイミライオンがんばらいおーーん🐾🦁

AIMI
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📲AIMI OFFICIAL SITE・OFFICIAL FAN CLUB会員募集中!
新規アカウント登録 | AIMI OFFICIAL SITE
AIMIのオフィシャルwebサイト。最新情報、スケジュールなどをお届けします。
aimi-official.com
🎬AIMI/カタコイ。 ミュージックビデオ
🎧AIMI新レーベル「OHELLO RECORDS」より