6月24日
積水ハウスリフォーム株式会社様
安全衛生推進大会での特別講演です。


i walk みのわあい。のブログ


昨年は、矢伏真理先生が講師をつとめられた先で、今年は私で担当させていただきました!
真理先生のブログはこちら
いつも仲良くさせていただいていますし、お互いに学び合っています。
いつもありがとう。


真理ちゃんは何年もここの講師をされていて、大人気!
真理ちゃんのファンという方も沢山いる中でしたので、期待に応えるべく、はりきって講演させていただきましたよ!

i walk みのわあい。のブログ

i walk みのわあい。のブログ



会場から人が溢れるほど、満員御礼。
熱気溢れる会場の中で皆さん、積極的にご参加頂きまして、ありがとうございました。