南谷朝子さんがパーソナリティーをされている中央エフエムの収録が無事終わりましたっ!



朝子さんです。

声が素敵。さすがです。



i walk みのわあい。のブログ

4月に南青山マンダラでの朝子さんのライブに伺いました。

南谷朝子ワールド!


朝子さんの時間が、その世界の物語になっているように感じました。






この番組もそんな感じかなー。

とっても心地よい収録になりました。



また来ます。

実は、今日マリオのお店に行きます。

茅場町ってご縁があって、スタジオの橋渡ったところに、

私の友人の整体院があります。

今度ご紹介させてくださいね。

ってこの話もできてないもんね。



i walk みのわあい。のブログ
i walk みのわあい。のブログ









放送は、

■6月18日(土) 午後7時半~

うら!のーと みなみズム



お楽しみに~っ








i walk みのわあい。のブログ