2012-05-09 11:17:15

夢を叶える集客セミナー

テーマ:お得で楽しいお知らせ
本来の自分を取り戻すための癒しを提供する
リフレッシュスペースオリージアのamiです♪
ただ今アロマタッチ体験キャンペーン中!
心身共に癒されたいあなたにオススメsei

ほぼ毎日・・・
時々さぼりながらアップしてるブログですが(笑)
始めたきっかけは3年とちょっと前
オープン予定のオリージアを知ってもらいたい!
施術者の私の存在を知ってもらいたい!
と思ったのがきっかけでした。

パソコンも初心者な上
ブログも何から書き始めればいいのかわからないまま
なんとなく始めたブログ。

気が付けば最初の想いとは全然関係のない
大好きなユニコーンブログと化してた時期もありました(笑)

途中で『あ!違う!』
と自分なりに軌道修正しながら続けてきたブログ
ちなみにそのころのブログはコチラです。

自己流でいろいろと試行錯誤してみましたが無知なので何をするにも時間がかかる。
時間をかけていろいろ試したところでそれが効果的なのかどうかもわからない。

本業へ費やす時間が減って何をしているのか、何がしたいのか、もう何が何だかわからなくなっていたときに助けていただいたのがセラピストのweb集客コーチ山口さんでした。

今では、以前からずっと作りたかったホームページを作っていただき、その後のフォローもしていただいてます。
web集客のことに関してだけでなく、山口さんと会ってお話をするととても元気と勇気が湧いてきます。
何気ないことや気になってることなど聞いてもらっているうちに悩みや不安が解消されて、自分では気づけない本来持ってる力か何かを引き出してくれているような、そんな気がします。

前置きがすっかり長くなってしまいましたが
山口さんが松山の起業家さん向けに集客セミナーを開催します。
詳しくはこちらを是非ご覧ください⇒松山のweb集客セミナー



~ あなたの健康 応援します ~

『自分のことはついつい後回し・・・』
そんな頑張るあなたの癒しの部屋。。。

ホームページはこちらをご覧ください ⇒ オリージア

>> お客様の声はこちらです




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

amiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ワンダフル♪

>あおいさん
キャー(*≧∀≦)
あおいさん♪ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
嬉しいです!
ワタクシできの悪い生徒ですが、これからもがんばります!

3 ■ワンダフル♪

あみちゃんのブログ、どんどん分かりやすく、読みやすくなっていってますものね♪
山口さんとのコンビネーションがよいからですね♪
HPもブログも、これからのますますの成長が楽しみですね^^ わくわく

2 ■Re:ううっ・・

>セラピストのweb集客コーチさん
そう言っていただいて嬉しいです(*´∇`*)
いつもの恩返しが少しでもできたら幸せです♪
こちらこそありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

1 ■ううっ・・

ありがとうございます^^
応援してもらって勇気がでました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。