ゆったりたりたり | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)


ふぅ~

なんだか家でゆっくりするのが

久々じゃないのに
久々な気がしてしまう~( ˊᵕˋ ;)


みゆたんには最近
頑張ってもらっちゃってて
申し訳ないです。。


そんなみゆたん
私にはあまり笑いません〣( º-º )〣


ばぁばがあやすと笑うのに!笑

だからここ3日


ママのこと嫌いなのね
ママはみゆたんらぶだけどね!


って言い続けてる…
ひたすら片思い(;▽;)


いいよ!
私の抱っこでねんねしてるし!
今もぴったりだし!
くっつきまんだし!
したおくとすぐ起きるもん!


でも悔しい( 笑 )


{A3B71C41-49AB-407C-BDA7-415B6C4EF59B:01}

ばぁばが笑わせた顔…


可愛いけどお顔のぷつぷつ
早くよくならないかな(∩´﹏`∩)

最近はこれでも良くなった方。
今日はもっと綺麗だけどね! ら


1歳まではみゆたんの近くに
いたいよーーーー!!



くっそおおお!!!


明日はママ友とランチ♡

色々話聞いてこよ~💓💓