「お正月太りのかんたん処方箋」

1/22までの販売です!
アフターフォローもついてかなりお得です^ ^

毎年、年末年始必ず
色々と付き合いもありますし、
食べたり飲んだりして、
その後の体重体脂肪の増加、
身体重いし。。。
なんてことに、
わかっちゃいるけどね〜っていう繰り返し、
悩まされますよね。

でも普通に食事戻せば元に戻る人もいれば、
なかなか戻らない人もいる。

そうすると、いざ、
年末年始じゃなくても
交流の場で飲食をした時、
色々気になって心から楽しめなくなってく。

でもね。
たくさん食べて飲んだりした後も、
やったらいいことがわかってたら、
心底楽しく交流や飲食ができてくるんです。
しかも、その枠があっても、
その枠のなかで個々の体質があるので、
それによってやることも微妙に変わってくる。

自分に合ったリセット方法をしりたい、
飲み会、食に関するイベントごとがあっても
安心してイベントを楽しみたい、
暴飲暴食をした後押し寄せる後悔がなくなり、
その後悔からくるネガティブ感情によって
疲れてしまうことをなくしたい、
自分に合った方法がわからないと、
どうしても情報を漁りにネットサーフィンに
時間を費やしてしまう、
そんな方へ。

自分のトリセツを知り、楽しく食べながらすすんで行きたい方へ😊
↓↓↓↓↓
「お正月太りのかんたん処方箋」