こつこつ続けていると、

身体は正直で、3ヶ月でかなり変化がでます^ ^


それは、人生で見たことがない自分に

なれること

だったりします😊


身体が変わるだけでなく、

知らない世界がどんどん見えてくると、

もっと自分の可能性に気づいていけますよね。


先日、パーソナル3回(3ヶ月)コースを受けられた方から、ご感想をいただきました✨



色んな知識を得られました。

自分でもやってみて、もっと変化を楽しみたいですし、

トレーニングの知らない種目、気にする細かいところがよく分かりました。

本当に人生で初めて身体の変化に気づいたので、

これからもトレーニングを続けて、もっと体質を変えていきたいです。



とにかくこの方はこまめにご報告をくださり、

飲み会があっても、

お仕事でどんなに歩き回る日であっても、

常に減量のためのお食事やトレーニングを

生活に意識的に取り入れて、

積極的に実践されてる方です✨


身体が変えられたんだから、

今度はこんなことができるかもしれない


身体が元気になったんだから、

もっと大切な人を守っていけるかもしれない


そんなことを、

感じていっていただきたいです😊