こんにちは。
パーソナルトレーナー
バレトンインストラクター
鎌倉藍実です^^

改めまして
私の提供しているサービス内容のことを
書いていきます。
以前サービス内容について記事を書きましたが
改めて書きます。

内容は
お客様とマンツーマンで
トレーニングの指導をしていきますが
その方の好みや目的に合わせて
ジムでのトレーニングか、バレトンか
選んでいきます。


レッスン時間は120分。
これに
食事指導
レッスン以外での運動の仕方をお伝えするなど
フォローがつきます。

レッスンの120分には
トレーニングの時間はもちろんですが
カウンセリングがついています。
食事内容について
トレーニングについて
お客様と
よりコミュニケーションをとるためです。

トレーニングはしたいけど長続きしない
食事指導をつけても続かない
ボディメイキングをしていると
こういったことは必ずでてきます。

その理由は
本人もわからないということがほとんど。
ですので、カウンセリングによって
この部分を一緒に浮き彫りにしていきます。

時には
トレーニングや食事指導だけでなく
他の問題解決にもつながることも
あるのです。

私自身はといいますと
もともと運動嫌いで
トレーニングを始めたのは
ここ3年くらいなのです。

ボディメイキングの大会では
全国大会に出場。
今も毎週トレーニングをしてます。

それは
トレーニングも食事も
自分にあったやり方をしていったから
なのです。

個々にあったやり方をとって
トレーニングをしていき
最終的にはご自分で
ご自身にマッチしたやり方で
ボディメイキング
ができるようになり
筋トレが嫌いだった方も
筋トレを好きになるよう
お客様と二人三脚で走っていきます。


◎料金
1回15,000円(税込)
体験は、5,000円(税込)。
場所→新宿、池袋、渋谷、松戸、柏のレンタルジム、渋谷のレンタルスタジオ


◎営業時間
平日土日祝日
9:00〜22:00(最終受付21:00)

まずは3ヶ月続ければ確実に変わります。

一緒にがんばりましょう^^