こんばんは🌙😃❗愛民です。

仕事場で風邪が大流行していましたが、昨日……夜から喉が痛くなりまして……。


薬飲んで寝たのに、朝起きたら唾も飲み込めないくらい腫れ上がっていました。


ゾクゾクするし…、完全にぶり返しショボーン

来週ライブがあるのに、タイミング悪くて焦っています。




それでも、今日やる仕事はやりきる!という事で、来週、再来週、二週分のキューシートを作っていました。



三谷さんのご出演時間が前回よりも長くなりまして、13時40分頃までご出演してくださいます。


というか、来週はloveインディーズ以外はコーナー潰しましたので、一時間ほぼほぼ三谷さんスペシャルみたいになりました。(放送楽曲も6曲だし!)




三谷さんや、三谷さんのファンの方が楽しんで頂ける放送にしよう……!
(風邪も早く治さなければ……)






相変わらず猫たちはこたつ布団の上で寝ます。

私が入れないので、困るのですが………。




これとかなにがどうなってるんだか。







あ、お絵描きしんどすぎて出来なかった…。したかったのに……。