こんにちは(ノ´∀`*)

お知らせです!!!


(社)ワールドミュージックインターネット放送協会が運営する、インディーズ系アーティストプロモーション放送局「Wmiba」で、楽曲のストリーミング配信が開始になりました。


「Wmiba」←こちら、ダブリュミーバと読みます。


愛民専用チャンネルから、リリーベルシアターの楽曲が試聴出来ますラブ


愛民チャンネルはこちらから↓
http://www.wmiba.com/mnavi/aimin.html






なんか、愛民チャンネルって響きがよろしいですわね。




それに伴って、WmibaさんのFacebookに、愛民をおすすめアーティストとして紹介して頂きました。


https://www.facebook.com/Wmiba/

私、Facebookはやってないのですが、もしアカウントをお持ちの方は、シェアとかいいね!とか………よろしくお願い致します| 壁 |д・)チラチラ
(と言いつつ、よくわかっていない)





見世物少女


まだまだ見世物推し!!!!!!








大将、やってる?









もう店じまいよ。この所不景気なんでね。





Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト



muzieはこちらから
愛民の公式ホームページはこちらから