“Turning” Tour 2017 ❶ 小田原 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

11月26日〜28日の3日間、

濃厚な、濃厚なワンマンツアー
をやり切りました
 

夏にEPを発売してから4ヶ月…
リリースパーティから2ヶ月…
 

お誕生日ということもあり
生まれ変わりの意味を込めて
ターニングをツアーの名前にしました


リリースパーティが終わってすぐ
声をかけて「やろうぜ」と
頼もしく集まってくれたバンドメンバー
みんなで乗り越えたこのツアーの
色々を書き綴ろうと思います!
 

******
 
11月26日@小田原DESTURE
この日はトリオ出演がもともと決まってました


正直小田原には行ったことがなかったですが
ライブをきっかけに初めて訪れました


山に囲まれて、海もあって、川もあって
すごく素敵な地域なんですが
商店街はシャッターが閉まったまま
さみしい感じでした。


そんな小田原をもっと盛り上げたい
音楽の力を借りて盛り上げていきたい


そう熱く語ってくれたのは
夏のインストアライブ@湘南T-SITEに
足を運んでくださった高山さんという方
パン職人の綾さんと来てくれました
 
 
小田原でベイカリーとイングリッシュパブと
音楽イベントをやってる、、
正直、不思議な方だなぁと思いました笑


でも話を聞いていくと、これまでに
 
大好きな NakamuraEmiさん
同じ美容院に通っている Diueさん
仲良しの 中津マオちゃん と DinoJr.
スーパーヴォーカリストの伊藤大輔さん
ビブラフォンのひとみさん…
 

どんどん繋がっているアーティストの方々の
名前が出てきて、驚きました


ありがたいことに
私の音楽も気に入ってくださり、
それがただ純粋に嬉しかったです 

 
なんだか面白そうだなと
興味津々で出演させていただくことに


せっかくなのでライブに来てくださる方々に
プレゼントでパンを手作りするのは
どうですかね!と前のめりに提案
 

そんな素人の思いつきで綾さんと一緒に
地元千葉産のピーナッツを使った
新作パンをつくることになりました🍞


パンとかスイーツとかプロデュースする
シンガーソングライターになりつつあります笑
食に対する情熱はコックの父親譲りかな


「(be) nuts de pan」ナッツデパン
Be nuts ... 正気を失う、夢中になる

音楽に夢中になってもらたらいいなという
気持ちでつけてみました。えっへん


証拠映像をどうぞ



ちゃーんと作りましたよ!


千葉ピーナッツは本当に香りがよくて🥜
パンの中に練りこまれて、綾さんが監視して
くれたおかげで美味しくなりました!


そして迎えた本番。

{6DAB0ABF-9643-450E-A661-DC9CB870FC46}


沢山のお客様が他県からもいらしてくださって
満員御礼、音楽愛に溢れてました


一曲一曲確かめるように
じっくりお届けできたのもよかった


本当にアコースティックトリオなのか
忘れさせるような仕掛けがあって
それをはじめましての皆さんに
聴いていただくのが楽しかった!!


石本さんのギターは私の音楽そのもので
1人オーケストラのような豊かな音作りが
この日も素晴らしくて、痺れました


しばりょうさんはエレクトロと
アコースティックを行き来できる
パーカッションセットで持ち前の
遊び心もあってますます可能性を感じた...!


そんなトリオを
小田原の皆さんが
楽しんでくださって嬉しかった

 
こんなステキなきっかけをくれた
高山さんには心から感謝です
感謝しきれないくらい


{1E2097A8-5EFD-42D0-B5FF-247CA044D005}
 
{F86CC26C-9C84-4472-BE2C-53403DD4C0DF}
 
{8B5D522C-D167-40D3-8EDB-9B6726B080B9}


東京に続く...