続編。SPECIAL THANKS | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

満員御礼。ワンマンライブを終えて
 
少しバタバタしてけど、やっと落ち着いた〜。ふぅ〜。続編✍️️
 
 
長い期間をかけて準備してきたライブが終わり、
完全に燃え尽きるんじゃないかと怖かったけど、今までで一番燃える自分がいます。
 
 
今自分がやるべきことがはっきりわかっているし
みんなにも伝えられたし、もうやるっきゃない!
モチベーション急上昇です。
 
そう思えるのも、ワンマンを陰で支えてくれた人たちのおかげ。
あぁ〜、早く恩返しがしたい。
 
SPECIAL THANKS🙌
 
自由が丘 KYARAのちゆきさん。
仕事中はいつも落ちついているんだけど
絶対にこうした方がいいって思った時の熱量は半端なくて、一切の迷いがない。

 
{5815386D-A996-4E7C-B754-F3F13BED9CC7}

 
KYARA 5周年記念パーティーで去年歌わせてもらったことをきっかけに通っていて、1年以上が経って、今となってはなくてはならない存在。
 
テレビ、映画、舞台に、大活躍の吉田羊さんから
こんな素敵なお花のプレゼントが置いてありました〜!
 

{D2DB2BED-4445-4734-B9F7-F8F8E48D6EB8}

 

6周年記念のくじ引き、はしゃぐ。
はしゃぎすぎでしょ。笑

{3F2FD209-B71E-47A3-93C1-E30FA5086BF8}
 
KYARA
 
そして、今回はビンテージアクセサリーのコーディネートもしてくれました!
NYから買い付けられたゴージャスなアクセサリー。全部欲しくなります。

 

{3401A975-DB5F-4DAC-87C7-A08AD9E82140}

 

 

{70F57BCF-5E7E-43D7-B0FC-C8E787C82262}
 
本当にちゆきさん、いつもありがとう!
 
 
そして、今回は、ケシェルシャロームさんのコスチュームジュエリーもつけさせてもらいました!
飛び入りで歌ったライブに、たまたま見に来ていた方が声をかけてくれました。


表参道と外苑前の間くらいにある、小さなお店で、
ヨーロッパやイスラエルや日本のデザイナーさんの手作りアクセサリーが並んでます。

 
どれも世界観が全然違って、個性的。
 
{BA42C1C9-8FE5-4E44-9620-6837F1A94BB0}

 

ヘブライ語で“平和の絆”を表すケシェルシャローム、素敵な繋がりに感謝✨
ともちゃん、店長さん、ありがとうございます!
 
Kesher Shalom
 

 

そして、撮影はtkwfunkypop たかをさん。

そしてアシスタントのたにさん。

 

たかをさんは出会ったときから、私に勇気をくれる人です。

何年か前に交通事故にあって、体が不自由になったにもかかわらず

懸命のリハビリですごく回復して、

今でも大好きなダンスと撮影・映像を

ずっとやり続けてて、それが仕事になってる。

 

毎日楽しくて仕方ない。ワクワクして仕方ないんだよね。

いつもそうやって、好きなことを仕事にすることの素晴らしさを教えてくれる。

 

少しでも窮屈に感じることがあるとしたら、それは心の仕業だなって思う。

だって、たかをさんほど、自由自在に人生楽しんでる、ハッピーな人いないもん。

だから、彼の撮る写真が好きなんだと思う。

 

tkwfunkypop 】

 

{DE676389-FD46-4463-BF13-FFBC22D868A9}

 

 

そして、そして。

今年ライブさせてもらった新宿南口NEWoMANにも前日にお邪魔してきました。

MINEDRIP COFFEEのたくちゃんから、オリジナルマグカップを

お誕生日プレゼントにもらっちゃいました・・・・!

 

ワンマンのフライヤーを置いてくれてたり、ライブに見に来てくれたり

本当にありがとうございます!

 

MINEDRIP COFFEE 】

 

{414DF7E4-9FAC-45F0-B643-3370FF3990B1}
 
そして、美味しすぎるお菓子屋さんChez Mikki。今回もがっつりコラボできて嬉しかったな〜〜!
 

 

みっきさんの親友さんがラッピングをお手伝いしてくれました。。

50個、全部手作り、ほんとうにありがとう。

{598822C3-E4ED-4B6C-BD37-73D578B24EC7}
 
{BF240CCD-352C-42D4-B294-D88A12EC06DA}
 
新作クッキーもかなり美味しくて、この人の作るものに駄作ってあるのかなと疑う。。
ぜひ食べた人は #chezmikki のハッシュタグでつぶやいてみてね!
みっきさん、これからもよろしくね。
#身体が喜ぶお菓子
 
Chez Mikki 】

 

 当日のヘアメイクはHiroka。

{C05FFCD1-F1CE-4672-87B5-9A0EFE3237E9}
 

バックステージは何から何まで、あたふたしている私をサポートしてくれて、素敵にしてくれました。

ありがとう!

 
あと
生まれて初めて、自分宛に電報をいただきました!
 
{6741958F-813E-4C02-923D-96ACE8A4C244}
 
京都で初めてライブをした時に出会った方から。
シンガーソングライターのSyomaがイベントに呼んでくれた時に繋がったんだなぁ。Syomaもありがとう。来年もまた関西にいきたい!

 


そして、デザイナーのみゆうちゃん。

まだ大学生で卒業制作も忙しい中、この世にひとつしかない

ロゴをデザインしてくれて、一枚一枚丁寧にハンカチに刷ってくれました。

パッケージングも試行錯誤して、何時間もかけて一緒に準備しました。

お互いたくさん学びがあって、また成長できることに感謝。

みゆうちゃん、これからもよろしくね!ありがとう!

  

{825F5C6E-9770-4A5C-92E8-2BC8C731BBF0}
 
たくさんのプレゼントとお花をいただいて、本当に背筋が伸びました。頑張ろうって気持ちでいっぱいです。
 
 
ただ毎日この子達をみるとニヤニヤしちゃいます。
 
サボテンって名前の曲を作ってから、ずっとずっと欲しくて
マイサボテンをゲットしました。
曲もこの子たちも大事に育てます。
米中さん、ありがとうございます!
 
{A61CB391-55E6-4229-B3BE-AEBE65FB03B3}
シンガーソングライターの清水愛ちゃんから
手作りのカップホルダーをもらっちゃった。
完全にオリジナルグッズ。笑っ 
Where I belong、可愛すぎる。お気に入り。 
{929E3B68-C172-4034-A7F1-677FED7B87A1}
 
 
今年最後のライブ。

12/20(火) 恵比寿BATICAにて
Aimi x Laggy Projectでの初ライブ🙌
20:45〜出演します。
来れる方はぜひご連絡を!
📨 contact.aimimusic@gmail.com

{872A9C91-C16B-43BD-AFAF-0120490C1E60}



では✨