ウイルス性胃腸炎になった息子は2日で復活して
その後私が感染したけど8時間後には復活

そしてその後夫が感染してて3日程体調悪かった
それに引っ張られるようにまた私もwww


食欲の無い5連勤を頑張ったらちょっと痩せたけど

まぁムチムチw
痩せても肉あるうちが健康だよね🥹

一番痩せた時は32キロ
むっちゃしんどかったから、太らず痩せず頑張らず行きたいな(笑)ん?😂


そしてずっと楽しみにしてた2連休

連休で旅行ブッ込みました!

ここわ
神戸💓






ポートタワーの船乗り場でソフトクリームを3等分✨
むっちゃ暑かった〜



4/21なんと偶然にも神戸まつり開催美で
ホテルの部屋から見れた🤭


コーヒー飲みながら
パレード見ました🌿




息子と夫は八尾から神戸の移動でコレwww


人混み疲れやね(笑)





商店街もすぐそこだけど神戸観光とかせずにホテルでボーっと過ごす事にした✨

GUボトム×UNIQLOティー




PM15:00 ウェルカムドリンクサービス



量が凄い💕

子供が怪獣だから急いで食べたよ(笑)

つづく