こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ







毎週火曜はハーブルの日ハート 








あれから2週間
なかなか良くならない予防
しぶとい咳とむせ込み
夜は激しく嘔吐までネガティブ


職場復帰するも
むせ込み酷くて
強制送還の日もありましたダッシュ



食欲もほぼ戻ってきたので
エネチャージできてはいるのですが




夜中に飛び起きると
本当に良くなるのかな…
と不安になるし悲しい

これが後遺症なのか…
と言い聞かせる自分もいて
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




エビデンスのある咳止めを
処方してもらったのですが
2錠だと目眩がして薬薬
1錠にして様子を見ています薬



服用後は眠気を催す薬のようで
他の風邪薬やハーブティーで
リラックス作用があるものとの
飲み合わせで眠気が強くなる可能性も
あるのだそう


なので服用中は
ハーブティーを避けた方が良いそうで…



今、断ってるんですコーヒーバツレッド


健全なる呑兵衛にはそろそろ
禁断症状が出てくる頃不安



ですが
今は治す事に集中します気づき




きっと解禁された頃には
良いブレンドがたくさん
降りてくることでしょうキラキラ


と期待して



飲めないならば
外用で使用することにしました気づき







暮れにいただいたものがあって








華密恋入浴剤







残り1パック…




温まり方が全然違いましたよOK




足先までぽかぽか
まるで湯治場にきているようでした
その夜は少し長く眠れましたぐぅぐぅ




色よし香りよし
ココロもカラダもリラックスニコニコハート




休館中の池田町にあるカミツレの里
八寿恵荘のお風呂が
自宅でも愉しめるなんて
思ってもみませんでした気づき





























治るよ
大丈夫




かけてくれる言葉も

じんわりと効いてきます

あたたかい良いおくすりです薬