どうもえせ関西人です。

だいぶ暑くなりましたね(^0^)


わたしは眠いです。←支離滅裂



とりあえず今週を乗り切りたいです(^0^)


では昨日らへんから土曜までの
わたしの時間割を発表ー★


すいよーびはれすん
9時位に帰る

もくようび(今日)は
6時半起き
授業ガン寝からの
バイトにより10時すぎ帰りうぃる

きんようびは
5時起きでバイトからの
ヨガオケれすん楽器運び
とゆう拷問ラインナップで
多分10時位帰宅予定

どようびは
同じく
5時起きでバイトからの
ブラス
余裕があったら練習したいけどなあ…(`_´)




てなかんじで




ここまでわたし乗り切れる?(笑)

死なない?(笑)


バイト少し試験に向けて
削らなければ…

しかし金欠(´・ω・`)
見た目ほどバイト入ってないから
カツカツやねーん!


でも試験が大事(´・ω・`)
まあ試験だから遊ばないし
金飛ばないか♪(笑)

えー買い物したあい!←矛盾




Android携帯からの投稿