こんにちクマムシくん


今回の旅行で乗ったアトラクション、
観たショーを

またまた勝手にランキングしてみます観覧車



ジェットコースターアトラクション&ショー観覧車
☆未経験   ★乗った
○未経験   ◉観た

メインストリートUSA
◉ウィー・ラブ・ミッキー!
◉フライト・オブ・ファンタジー・パレード
○ディズニーイースター春のお祝い

アドベンチャーランド
★ジャングル・リバー・クルーズ
☆ターザンのツリーハウス
☆ターザン・ツリーハウスいかだ
◉フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング
◉モアナ:ホームカミング・セレブレーション


グリズリー・ガルチ
★ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー
◉グリズリー・ガルチ・ウェルカム・ワゴン・ショー

トイストーリーランド
★RCレーサー
☆スリンキー・ドッグ・スピン
☆トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ

トゥモローランド
★アイアンマン・エクスペリエンス
★アントマン&ワスプ:ナノバトル!
★ハイパー・スペース・マウンテン
☆オービトロン
○ジェダイ・トレーニング:トライアル・オブ・ザ・テンプル

ファンタジーランド
★イッツ・ア・スモール・ワールド
★ザ・メニー・アドベンチャー・オブ・ウィニー・ザ・プー
☆シンデレラ・カルーセル
☆マッド・ハッター・ティーカップ
☆ミッキーのフィルハーマジック
☆空飛ぶダンボ
◉ディズニー・ペイント・ザ・ナイト
○ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック

ミスティック・ポイント
★ミスティック・マナー



観覧車アトラクションベスト3

No. 1 ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー
ただのジェットコースターじゃなかった!!
予習せずに乗ったら、動きが予想外で
最初ビビりましたゲラゲラ
結局3回くらい乗りましたビックリマーク
面白いのに待ち時間がいつも5分待ちガーン



No.2 アイアンマン・エクスペリエンス
3Dメガネをかけて、
アイアンマンと一緒に悪者を
倒しに行く的なグー
USJのスパイダーマンみたいキラキラ
これもほぼ待ち時間ありませんでした。
10分くらいおねがい
アイアンマングリはめちゃくちゃ混んでるけど、
グリの後に乗るとほんの少し
繋がってて、面白いですビックリマーク



No.3 イッツ・ア・スモール・ワールド


朝一だと待ち時間5分照れ
実際はほぼなし。
キャラもいっぱい出てくるし、
待ちほぼなしで、10分くらい
乗るから、良い休憩になりますビックリマーク
とってもカラフルで可愛いドキドキ
日本のリニューアルしてから、
乗ってないけど、同じ感じなのかなはてなマーク




カラオケショーベスト3

No. 1 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング
言葉が全然分からないけど、
生歌もすんばらしいし、
サーカス的な要素もあって、
2回観たけど、座る場所によっても
迫力が変わるから、
何回観ても面白いですしし座



No.2 フライト・オブ・ファンタジー・パレード
キャラクター達が勢揃いで、
衣装も可愛いし、ディズニー感を
満喫できるショーでした。
途中ちびっ子達が参加できる
ダンスタイムがあって、
めちゃくちゃ可愛いヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ



No.3 ディズニー・ペイント・ザ・ナイト
日本のエレクトリカルパレードと
そっくりビックリマーク
ティンカーベル飛んでたり、
プロジェクションマッピングはてなマークとか
電飾が日本のより、綺麗な気がしますアップアップ
簡単に最前列で観れるから、
すごく贅沢な気分デレデレ



こんな感じでどうでしょう(笑)
めちゃくちゃ独断と偏見が笑い泣き


続く…