こんばんは夜の街


やっぱり東京すごい!!

おっきい!都会!暑い!



湿度なのかな?
少し歩くと汗かくアセアセ



まずは…舞浜へ地下鉄


どうしても欲しかったものがあってニヤニヤ





ハンドソープとPANDORAデレデレ
かわいいラブラブラブラブ







ディズニーランドホテルと

ボンボヤージュへ





つづいて、友達と東京駅待ち合わせてアップ
うん、東京駅で待ち合わせするもんじゃないねあせる


友達にグランスタに居るよ。
と言われ…
ホテルかはてなマークはてなマークはてなマーク
分からずどっかの店員さんに尋ねるも
めちゃくちゃ迷うゲロー


結局、友達が見つけ出してくれたDASH!DASH!


ハチ公的なヒロシ的な
分かりやすい大仏とか
設置してくれないかな。



合流してから、私が行きたかった
3時のおやつに
マンダリンオリエンタルホテル

五つ星なの!?

トイレがめちゃくちゃラグジュアリーキラキラ

アフタヌーンティーコーヒー
地上38階からは、
スカイツリー、富士山がキラキラ

水牛モッツァレラ
オマール海老
焼き立てスコーン
ケーキなどなど

盛りだくさんでとっても美味しくて
贅沢な時間でした酔っ払い

¥4,800なり。


その後は初めての銀ブラバレエ


シメは
俺のイタリアンイタリア

キャビア入りアボカドサーモンサラダ
渡り蟹のトマトパスタ
アンチョビキャベツ

2人で¥5,000くらい


行ってみたかった俺のシリーズ!!

木曜なのにすごい賑わい!
予約なし突撃で入れて良かったくるくる
ボリュームあるし、高級食材が
リーズナブルでとても美味しかったですパスタ


最後はお友達のお見送りでホテルへホテル


¥1,000
銀座〜ホテルのバスが
ありましたバス
安いビックリマーク便利ビックリマーク

予約しなくても乗れたけど、
ネットで予約したら、優先乗車でしたビックリマーク
混んでたし、良かったですビックリマーク

下差しこちらで予約どうぞ



明日からは1人だけど、
しっかり楽しみますドキドキ


おやすみなさいzzz



続く…