こんにちは三日月


ネイルはプーさんカラーに
キャンドゥのミキミニシールネイル

下手くそだけど、誰かに披露したい(笑)







早速ですが…出発時から、
やらかした笑い泣き


バニラエア 初めてだったんですが、
手荷物検査なめてました(笑)


しっかり重量オーバー
¥8,000損失札束ガーン


アホです…ぁみこです。



LCCは安い分、手荷物の大きさ、
重さにはめちゃくちゃ厳しい爆弾

コピーライトバニラエア HP


全部きっちり計られ…

お姉さん:スーツケースだけで9㎏なので、
預けて下さい。

私:ゲッソリゲッソリゲッソリマジっすか…



めちゃオーバーでした。
帰りは預け荷物料金払ってたんですが、
行きは大丈夫だろうと余裕ぶっこいてた笑い泣き

新千歳→成田 ¥4,000
成田→香港    ¥2,000
カウンター利用手数料¥2,000

すごいとりますね…

それなら、大きいスーツケース持って来るんだったー


皆さんお気をつけ下さい真顔
そんなミスしないか(笑)



LCCだと荷物受取場所まで、
なまら遠いんですね馬馬


長〜い廊下を歩き、
エスカレーターを下り、
クネクネ曲がり、
10分くらい歩いたような…
言い過ぎたかも。そんだけ歩いた気分でした。


でも、トップバッターで
私の荷物出てきてくれたので、
全然待ちませんでした!
むしろ行っちゃう〜と
走って受け取ったくらいカバン走る人DASH!



成田空港〜成田ゲートウェイホテル
までは無料の送迎バスがありますバス


LCCは第3ターミナル着なので、
さらに無料ターミナルバスで
第2or第3ターミナルに向かいます。
ターミナルバスは出口出て、
バスのマーク案内表示をたどると
すぐ停まってて、ちょうど良く乗れましたビックリマーク
方向音痴の私でも迷わないから、分かりやすい。


第2ターミナルからのバス停も26番
ターミナルバス停の斜め向かいで
分かりやすかった目



成田→ホテル20分くらいでしたビックリマーク


うん、チャイニーズばっかりね中国


日本人全然居ないけど、大丈夫かな…


チェックインは15:00〜なので、
荷物だけ預けて、
駅へ向かいますバス
この時まだ11:00


駅へも無料バスですビックリマーク便利〜
バス待ち中なう。



続く…