こんばんワンタンラーメン


北川景子とその彼氏と
ルームシェアすることになったのですが、


勝手にお菓子を食べ、
勝手にパソコンを使ったため、

2人にのように怒られました滝汗滝汗





…というを見ました。
今日はめちゃくちゃ寝起きが悪かったです笑い泣き
なんじゃそりゃ(笑)



目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目



今日は全く病院関係ではない、
趣味の旅行ブログですニヤニヤ


個人手配に決めて、
いろいろ苦労してるので、
次回のために備忘録的な感じで
書き残したいと思います鉛筆



前々から、
香港ディズニーに行きたくて行きたくて
ちょこちょこLCCのサイトを
チェックし、メルマガを登録してたんですが、


つい先日バニラエアから
セールのお知らせが届き…手紙


航空券予約しちゃいましたパーラブラブ!パー



ホテルも何も全く決めておらず、
友達にも急にお誘いしてみたら、
案の定そんなに休めないおーっ!
と言われてしまい、


アップおひとりさまディズニーアップアップ
アップ香港ディズニーアップアップ



なんかうまいこと札幌→成田→香港の
乗り継ぎが出来ず、
東京に前後泊することに笑い泣き
ホテル代とかも考えたら、安かったのだろうか。


東京2泊香港3泊
5泊6日ポーンポーンになってしまったあせる
ちゃんと仕事休めるのだろうか。



いろいろな方のブログを今読み漁っております。
皆さん、香港エクスプレスが多くて
バニラエアってあまり居ない…
情報なくて不安汗


余談的なブログ失礼しました笑い泣き



つづく…