おはようみうお座おとめ座


余談ですが…
さっそく(笑)


昨日は、週に一度のお休みなので
予定を詰め込みまして、
朝から出かけておりましたルンルン
眠い…


そして、最後の〆は
ずっとずっとずっと
楽しみにしてた…



劇団四季 リトルマーメイド
に行って来ましたおとめ座


札幌の劇場はこのリトルマーメイドで
閉館してしまうんですよねえーん

すごい好きだったのにー
でも、どっかの会場ではこれからも
やるのかなはてなマークはてなマーク


絶対やって欲しい!


アリエルが髪をとかしてるフォーク…

かみスキィー買いましたクシラブラブ





とても良かったから、
違うキャストでまた観たいなーデレデレ



クシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシ



今日は2セット目の2回目の
3〜4回で1セット

液体窒素ブシューッの日でした。


もうここまで何回もやってると
だいぶ慣れてきました。


先生も問診もやらずに
看護師さんに促され台に乗り、


先生:はい。足パタンね。
ブシューッDASH!DASH!DASH!


私:ポーンポーンポーンWAO!
一言言ってよー
思いましたが、
あっという間に終わりました。


終わってからも、座っての説明はなく…


また来月来てねー


はい。ありがとうございました。


10分くらいで終わりました。流れ作業〜

…だんだん扱いが雑に
なってる気がする…



早く治療前後の写真欲しいなー。



また来月末に行ってきます!