お久しぶりょこうUFO


病院行くのが今は月1のため、
更新が滞ってしまい
申し訳ありませんっ!!


その合間に旅行記なんかを
書いてみようと思ってます(笑)


興味ない方すみませんアセアセ


今は新千歳空港行きのバスの中です電車



話変わりますが、皆さんは
セルフネイル屋さん?を
ご存知ですか!?


東京とか都会では当たり前なのかな?
札幌でも当たり前!?


私は恥ずかしながら、最近知りました。


エステ的なお店で道具とか貸してくれて、
セルフネイルが出来る!!
そのままやないかい。


オートネイル?もあって、
プリンタみたいな機械に
指突っ込んだら、あっという間に
アートネイルが完成マニキュア


不器用な私でも…

下差し下差し下差し





はみ出したり、
塗り方がまだらだったり、
アートネイルがちょん切れてたり
しておりますが、気にしないウインク
結構雑…


遠くから離れて見たら、
まぁまぁではないですか!?(笑)


理想からはだいぶ離れましたが、
満足ですビックリマーク



理想はこれだった…↓


全然違う!って言わないで下さい。
泣いちゃうから。



札幌の方は
他でもやってるかもだけど。



すごく余談が多かったですが、
神戸&高松の旅へ
行ってきま〜すパーデレデレ