共通テストが終了し、リサーチを楽しみにしていた3回目の受験。


実は気が進みませんでした…。


共通テストが苦手な息子。

ですが、今回の模試は平均して8割弱取れていました。マークミス、ずらしをしない!を念頭に置いてミスなく模試はこなせていました。

期待していたのですが…。

そう上手くはいかないですね。本番に弱い。ほんと、本番に弱い。

ただ、3回の結果を比べると今回の方が点数は上がりました。おそらく、ミスは無い。


リサーチ結果は散々でした。


息子はリサーチすらしていませんでした。


2次で挽回する‼︎

私立は全部獲る‼︎


気持ちを切り替えて頑張ってもらいます‼︎


頑張れ息子!母は祈ります🙏