こんにちはスター

水曜日は仕事後に友達と飲みに行って来た

溝の口にある居酒屋に行って来ましたニコニコ

溝の口何気に降りたことのない駅笑ううさぎ

意外に栄えていたお願い

その友達とはいつも二子玉川駅で

飲んでるんだけど

溝の口の方が私達には合ってるかもw

ガヤガヤしてる所嫌いじゃない笑

最近友達と飲む時は

サワーと決めているので

最初にビール

その後はずっとサワー飲んでましたスター

サワーって全く酔わない笑

あっという間に4時間経過してポーン

友達とはバイバイしました〜ニコニコ

楽しかったけど

その友達とはいつも

飲んで結構酔っ払いでいるので

シラフな感じが

少し変な感じだったなぁ笑

強めのお酒一杯くらい飲んでも

良さそうだったな笑

テンションがね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

帰ってからは彼が家にお泊まりDAY

彼とも仲良く過ごしました〜ルンルン

本日は雨だ〜☂️

まだ蒸し蒸し少し暑いかなぁ汗うさぎ

今日エアコンまだ消せないや汗うさぎ

昨日は休肝日にしたんだ

休肝日アプリ使ってたけど

めんどくさいと思って辞めたから

ブログに記録しておこう笑

ではイエローハート