こんばんはスター

忙しくてなかなか

ブログにありつけなかった笑ううさぎ

金曜日は

職場の飲み会したよキラキラ

他の店舗の人もいるけど

みんな知っているから楽しかったキラキラ

毎年飲み会しているメンバープラス

一人は去年新しく入ったメンバー

新しく入ったメンバーは

私と元々友達だったので私が引き入れたよ笑

楽しいとあっという間に時間が過ぎて

あっという間に3時間泣短い

23時前にはお利口さんだから

帰りました笑

てかその前の日の木曜日が

ミルクティー飲んだからか

カフェインのせいなのか

なんだか寝つきが悪くて絶望

全然寝てないで金曜日を迎えたから

金曜日は仕事中ふわふわしてw

本調子じゃなかった絶望

けど飲み会の時は

楽しめたから良かったよーw

そして日曜日は休肝日にしましたっルンルン

本日もかな?どうかな?w

もう少しでお仕事終わるので

がんばりまーすスター

息子の通学用にカッパ購入したニコニコ

良いみたいで良かったピンクハート