さっき、temuで頼んだブツが届きました〜ラブ


待ってました!待ってました!

通販ってこの届く時が1番ワクワクですよねおねがい


で、ここからが現実!

通販、ポチポチ便利で買える分、

当たり外れがありすぎる真顔

特に、今話題のSHEINや、このtemuなど、

中国系はビビるぐらい画像と違うのが届いたり笑い泣き

そのリスクがあっても、

爆安なのでやっぱり頼んじゃうあるある笑


では、今回は?

まずは1番楽しみだったUVパーカーキラキラ

下矢印

ニヒヒwww

不審者じゃないですおいで

わたしですチョキ

感想は、、、

大当たり拍手気づき気づき気づき

着心地も良く、

画像通りでこりゃ今から手放せないアイテムになりました♡


お次もずっと買いたかったレインブーツ👢キラキラ

下矢印

これまた大当たり〜キラキラ

普通にバンバン履けます!


少し重く感じましたが、

履いたら全然気にならなくて履きやすかったです!

あ、足が太いのはスルーでウインク

雨が楽しみ☂️


そして、まるでフェンディのリボン🎀

下矢印

これ、あんまり期待してなかったんですが、

可愛かった〜グッラブラブ

これもアタリで♡


最後、このかわいい差し色になってくれる

カゴバッグ👜

、、、

サイズがだいぶ小さいな。

開けた瞬間チーン絶望。


財布入らんと意味ないからね!

入れてみまーす👛


ひっとでる。泣


こりゃハズレでーす笑い泣き

23センチと書いてあって、

測ったら20センチぐらいしかなかった〜滝汗

わたしがミニ財布だったら良かったけど💦


まぁ、今回は一点だけ残念ながら

私的にハズレだったけど、

他は大満足でしたおねがい飛び出すハート


このかわいいバッグは

早速フリマアプリで売りますグッ




土曜日、甥っ子の結婚式💒があるんですが、

昨日、急に不安になって動悸が止まらなくなりましたタラー

嘔吐恐怖症、会食恐怖症、、、だいぶ治ったと思ってますが、

ふと、寝る前に

お腹いっぱいになって

吐いたらどうしよう、、、

気分悪くなったらどうしよう、、、

お腹痛くなったらどうしよう、、、

と不安がぐるぐる🌀

寝る直前までバクバク動悸で、

朝起きてすでに疲れてたもやもや

今日、お休みで良かったぁ、、


今日は韓ドラ三昧で少し気持ち楽になって、

通販届いて今頃体調バッチリになってきましたグー笑い泣き