こんばんはニコニコ星空





ただ今自宅療養中のAimiです(бвб)病院病院





おととぃから39℃の高熱でうなされてたけどやっと熱が下がりましたニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球





友達はインフルエンザにやられちゃったみたぃだし風邪大流行してるみたぃだけど…ショック!ショック!ショック!ドンッドンッ





みんなは大丈夫かな!?ショック!ショック!ハートブレイクハートブレイク





うがぃ手洗ぃマスクをおすすめしますショック!ショック!パー





さて長音記号2長音記号2X'masは終わっちゃったけどもぅちょぃX'masネタ…クリスマスツリークリスマスツリーラブラブラブラブ





堀北真希さん、伊藤英明さん主演の舞台『ジャンヌダルク』そして大大大好きなBoAさんの『X'maslive』に行って来ましたニコニコ音符音符





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-F1120462.jpg





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-F1120579.jpg





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-F1120516.jpg






ジャンヌダルクは最初難しくてつぃて行けるのか不安だったけどどん2のめり込んで行って最後はなんとも言ぇなぃ涙が溢れました…しょぼんしょぼん





Aimiもどちらかと言ぅと曲がった事や理不尽な世の中が嫌ぃだからジャンヌのかっこいぃ生き方に心から拍手したぃと思いました!!!!!!






内容知らなぃ方は何かの形で是非知ってもらぃたぃ作品ですキラキラキラキラキラキラ






舞台帰りにパシャリニコニコチョキチョキ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-F1120465.jpg





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-F1120464.jpg





赤坂もイルミネーションキラキラで綺麗でしたドキドキドキドキ





そしてBoAのX'maslive…





BoAさんはアップテンポも素敵だけど聴かせるバラードはもっと2素敵だからしっとりなX'massongをたくさん歌ってくれて鳥肌もんでした…ラブラブラブラブラブラブ





カバーも良かったけどやっぱりアンコールで真っ赤なドレスを着て歌ってくれたメリクリが最高でしたニコニコニコニコキラキラキラキラ





一緒に歌ぃながら泣きましたしょぼんしょぼんラブラブラブラブ(笑)





毎年恒例みたぃだから来年も絶~対行く(бвб´)!!!!!!





素敵なX'masプレゼントありがとぅ…音符音符





と熱は出たもののなんだかんだでX'mas満喫したAimiでしたニコニコニコニコクリスマスツリークリスマスツリー





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-F1120477.jpg





PSドキドキこれ熱出る前の写めだけどすでに熱のはな(?)が…(бвб)あせるあせる





では2…みんな今日もありがとぅドキドキドキドキ





ハートtwitterハート





http://twitter.com/#!/ryouaimin












Aimi..ラブラブラブラブ