5日に、キリンチャレンジカップの日本VSニュージーランドの試合を観に行ってきました!(^_^)

{490D32D3-7918-4347-85A3-AF8D6F352B6E:01}

{16730DBE-4C42-4D01-BE36-200DFD56114E:01}

{A299BC3A-09D7-4AB0-AFAA-0B508900BC0D:01}


最後の国立競技場だから、絶対行きたい!!と思い、
まだ赤ちゃんの娘には申し訳ないと思いつつ防寒をしっかりして一緒に連れて行っちゃいました(^_^;)

もともと雨が降ってたから会場の雰囲気だけ味わって、試合は見ずにすぐ帰ってくるつもりで行ったけれど、、
試合開始直前に雨が止んだ!!

ついてるー(≧∇≦)
{DE13AEF0-7CF5-4FAF-BD0C-4E5F571BF79C:01}

開始4分で日本が一点決めて盛り上がり♫
前半だけでもだけでも4点も(^_^)

{9328881A-352A-459F-9137-BB3C046A8A36:01}

娘ちんも笑顔で応援♫
ずっとご機嫌でよかったー
{4EEA9AD6-1008-4484-9A53-2D62D2A49DDA:01}

帰り遅いと大変だから最後までは見れなかったけど、生で観るのはやっぱり楽しかった(≧∇≦)行けてよかった~☆

{6486FC27-42E5-442D-A867-F7B99FACE225:01}

ちなみにコートの下は2人ともユニフォーム(^o^)笑

{BFBA90CD-9107-43CE-893C-A59D1ADCD767:01}


{82645C1D-7270-4CC3-8A23-7DEDBC7C7FC4:01}


また暖かくなったら行きたいな♫